Coffee Pot 理草花 & 戸畑アンリコ

 

2017年 1月29日

 

 戸畑アンリコからのお知らせ 

 

 

新 発 売

Emollient White Cream

エモリエント ホワイト クリーム

 

UVシルクスクリーンも新しくなりました

トコトリエノール、アマモエキスを新配合し

紫外線防止効果と肌老化防止効果を

さらにグレードアップ!

リレッタ・ロマのページへどうぞ

Lilette Roma

紫外線対策は万全でしょうか?

年間の紫外線照射量の70〜80%が

4月から9月にかけて降り注ぐのだそうです

晴れた日だけではありません

曇りの日にもかなりの量の紫外線が

あなたのお肌を狙っています

シミやシワと云った皮膚の老化だけではなく

皮膚がんの原因のひとつとも考えられています

今から始めましょう、紫外線対策

リレッタ・ロマ がお手伝いします

詳しくは、リレッタのページでどうぞ

 

 

北 九 州 情 報 掲 示 板

 

戸畑祇園大山笠

毎年、7月の第四土曜日を中日とし三日間

全8基の山笠が揃う提灯大山笠競演会は中日夜

最終日夜は各地区にて提灯山笠運行

詳しくはこちら 北九州市戸畑区ホームページ

 

和布刈神事

毎年、旧暦元旦の未明に、和布刈の海岸で行われる神事です

神官が神社前の海岸に入りワカメを刈り、神前に奉納します

和布刈神事

 

初春の 和布刈の海に 禊して 若海布刈るらむ 早鞆の瀬戸

はつはるの めかりのうみに みそぎして わかめかるらむ はやとものせと

理草花

 

お奨めサイト

 

“ えりぃのまったり劇場☆ ”
堤絵理が気ままにつづっていくブログです

 

よろしければ、ことらもどうぞ
Photo Gallery

 

歌を詠んでみました
宜しければ、お入り下さい
uta 時には万葉の歌人のやうに・・・

 

理草会
理草花ノート電子版開設
理草会メンバーは必ず管理者へ連絡のこと
理草花ゆかりの方も、是非ご連絡ください
Yahoo!グループ : 理草花ノート電子版
“グループ管理者の連絡先”よりメールでどうぞ